memo

--.--.-- --スポンサーサイト

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.10.09 Sat

zakki|23:09|CM(0)
一気にブログ不精になりました!笑
うーん10月はいそがしすぎるなあ・・
絵かきたいけど満足に時間が取れないです。
あれーこれヘタ本だせるかしら^q^

明日も学園祭で歌ってきます!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.10.02 Sat

zakki|23:43|CM(0)
いっかいブログさぼるとやる気がなくなるorz
かくことない毎日を送ってるからなー><
いっそのことブログやめちゃおうかな。うーんでももったいない気もする・・どうしよ!

明日もバイトー>< がんばる・・うん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.09.28 Tue

zakki|23:51|CM(0)
一限は辛いよう・・いつからこんな起きれなくなったんだろ><

友達と学校でポケするのが最高にあついです!たっのしー!
ちょうどホワイトなのでお互い出ないポケ交換できるしね!
学校の食堂でやってるとすれちがいの数がものすごいことに・・笑 みんなやりすぎ^q^

あたらしいポケの名前がぜんぜんおぼえられません\(^o^)/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.09.25 Sat

zakki|23:04|CM(0)
まさかの8時間サークルでしたよ!
ハードだけど相変わらず歌うのは楽しいなー
往復が一番面倒だって最近きづいた・・orz

明日は久しぶりに一日バイトです!がんばるぞーい
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.09.23 Thu

zakki|23:31|CM(0)
うーん更新をさぼったらめんどくさくなってきた・・
みなさんがついったに移動してる感じのなかでブログやってるのもさみしいな~
かといって消すのも勿体ない気もする・・。結構長い間つかってるし><

もっとがんばろうとおもった!絵うまくなりたい!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.09.21 Tue

subeta|23:56|CM(0)
ハードだった夏休みがおわりました><
結局どんだけ旅行いったんだろう・・
山口とハワイと那須と韓国と大阪?これで全部かな?いきすぎ!笑
でも今までにないくらい楽しい夏休みでした。おわっちゃってもったいないなあ
来年ももっと楽しくなるといいなー><*

続きに頂き物自慢!kさんaさんありがとうございますどっきどき!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2010.09.17 Fri

zakki|21:21|CM(0)
韓国から帰ってきました~!
ハワイとは違った楽しさでした!たっぷり満喫したよー><
大人数だったのもよかったし 物価が安くてね・・最高だよね・・
ご飯が割り勘600円くらいでお腹いっぱい食べられたのにはびっくりした!
可愛いコスメたくさん買ってきたので、肌に合うようだったらまた仕入れにいきたいです←

明日からは今度は大阪・・。はっきりいって疲れてるよね\(^o^)/
でもやっと最後のひとふんばりだ!がんばるぞー!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
